ブログ
BLOG

ランニング日和

2013年05月01日
テーマ

パーソナルトレナーをしている

美香先生が言っていました。

さと子ちゃん

ずっと寝たきりだと辛いのわかるよね

ずっと寝てるなら

起きて座ってたほうが楽なの

ずっと座ってるなら

立ってたほうが楽なの

ずっと立ってるなら

歩いたほうが楽なの

でもね・・・

ホントは

歩くより走るほうが楽なのよニコニコ

いままで

私はずっと歩いていました

でも、この春

なぜだか走ろうって思って

前からお誘いいただいてた

ござらっせのランニングスクールに

通い始めました

今回が2回目で

練習は1回しかしなかったのですが

自分でも信じられないくらい

4キロを

すごーーく楽に走れちゃいましたチョキ

楽しいって感じは

まだわからないけど

サクッと走れた感じは

ちょっとうれしいかな。

日本ハグ協会

井坂コーチいわく

一人で走るのもいいけど

集団走行のメリットがあって

うしろから走る人は

前のペースについていけばいいから

楽なんですって。

いちばん前の人はしんどいから

定期的に順番を交代するんです

陸上部では

先頭といちばん最後尾に先輩がついて

真ん中に新人を入れて

脱落しないように

みんなで前に進んでいくんですって。

高速道路でも

先頭より前に車がいたほうが

走りやすいし、

ペースカーとか

ペースランナーとかあるのは

きっと、そういう意味なんですね。

なんだか、やさしいねラブラブ!

そう思うと

その先に確固たる確信がなくても

笑顔で先頭を走る続ける

社長さんというのは

本当にしんどいことも

多いんだろうなぁと、改めて思ったりしました。

ちょっと先頭、交代ねかお

って、できないもんね。

本当に尊敬します。

日本ハグ協会

帰りに駐車場で

ばったり会った

山下支配人から頂いた

たけのこと山菜ごはん。

おとなり、あぐりん村で販売してる

地元の農家の方々がつくった

掘りたてのタケノコと

炊き立てのごはんです。

美味しかったラブラブ!

走ったあとの ござらっせ温泉

これまた格別です。

GWには、景色の素敵な長久手で

健康的な時間を過ごしてみませんか??

ランナーのためのプランもあるみたいですよ

自分をハグする時間

大切にしよっドキドキ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る