ブログ
BLOG

年に一度のハグの日イベント 今年の8月9日は金曜日ですー^^

2013年06月13日
テーマ
子育て講座・セミナー

おはようございます。 今日は朝から暑い!!

暑いと言えば、夏!

夏といえば、8月9日@ハグの日ですね~

ついこの間、浴衣を着ていたような気がしますが

もう、10か月経ちました。

そろそろ・・・今年のハグの日を企画しようと

立ち上がった昨日

去年のイベント運営ページにメッセージ投げたら

みーーんな来てくれました。うれしいなぁラブラブ!

日本ハグ協会

ほぼ、単なる飲み会だったのですが

さいきん参加したイベントで

良かったものをシェアしたり

ホントに、みんなが楽しめるって

どんなことなだろうね~

などと模索してみました。

日本ハグ協会

いつも講座でも話す

自立型姿勢の在り方を

見本とともに教えてくださった

福島正伸先生も、参加が決まりました!!

それも、昨日スケジュール根性で確保しましたチョキ

なんという素晴らしさ!!

あとは、年に一度であること

参加してくださる方々に

何を持ち帰っていただくのか

さらに練りながらつくっていこうと思います。

今年で4年目になる、8月9日の

年に一度のハグの日イベント

今年もどうぞお楽しみに

夜開催です!!

詳細はまたアップしますね~~

はぐはぐ。

・・・ちなみに

毎年、一日ずつ曜日がずれるそうなので

2014のハグの日は、初の土曜日開催ですね^^

今から、楽しみです~~ニコニコ

==========

今月のコミュニケーション診察室は6月20日です テーマは「人の可能性を育てる質問の技術」 残席わずかです。お早めに!!

http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11545744056.html

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る