ブログ
BLOG

加古川 自立型ハグスポット敢行の塚原さん

2013年07月27日
テーマ
日本ハグスポット100選

ご縁あって兵庫県西脇市に

お仕事で行くことになり

せっかくなので・・・

先日ご紹介した

自立型会員さん@塚原さんに逢いに

加古川市にも寄らせていただきました。

すてきな女性は、治美さん。

私のために、

たくさんお土産を持たせてくださいました。ラブラブ!

日本ハグ協会

加古川市は

駅前商店街は、とっても便利な

おみせがたくさんありますが

一歩入れば、この通り

古い街並みが懐かしくて

いい味出している街でした

日本ハグ協会

名物は、かつメシだそうです。

ご飯の上に、トンカツ、デミグラスソースと

洋食ですね。

一見、名古屋の味噌カツに似てますが

味はきっと違うんだろうなぁ・・・。 日本ハグ協会

こちらが

著作権にドキドキしながら

実施してくださったという

商店街の一等地でのハグスポット。

暑いなか、

音楽流して

街ゆく人たちが

次々とはぐしたそうで・・・。

業者の方の協力もあって

オリジナルハグマットから

後ろの女性がもっている

ハグ協会の看板まで・・・目 日本ハグ協会

なんだか

とってもうれしくなりましたよね。

あれこれ言わずに、ひとまず

実行するということの価値。

自分で実感しました。

市の観光協会にも

掛け合ってくださっているとかで

いつかは駅のホームに

ハグスポットをつくる構想があるとか。

脱サラして、15年。

ハグをするようになって

人生がかわったとか。

ステキなお話が聴けました。

仕事前に寄ったので

90分限定の短い時間でしたが

行ってよかったです。

日本ハグ協会についても、

貴重なご意見をいただけました

塚原さん、治美さん

ありがとうございました。

はぐはぐ。

●7月28日(日)お台場 主催:キョーカイ協会 (トークセッションのゲストとして出演します。私のご招待枠あるのでお声かけてね♪) http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130622204287_1.htm ●今年もやります。ハグの日イベント^^ 8月9日(金) 名古屋 主催:日本ハグ協会 (今年は、楽しく学べる講演会スタイル^^) http://hug.sc/info/130809.asp

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る