ブログ
BLOG

【はぐよ通信32】大矢顕さん 2013年はいきなりミャンマーに・・・!?

2013年08月23日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

こんばんは

マザーさと子です

いったい

はぐよの旅はどうなってるんだと

思っていらっしゃる皆様

お待たせしました!!

たったひとりで

ハグを広めるミッションを掲げ

日本中を旅している

はぐよちゃん@世界にたったひとつのぬいぐるみ

その後は・・・・ ハグの日2012

はぐよちゃんを連れて帰ってくださった

谷口敏夫さん なんと!

ことしもまた、谷口さんが

はぐよちゃんを連れて

ハグの日2013の会場に帰ってきてくれました 日本ハグ協会

谷口さんは 、不登校の子どもたちを預かる

学校も経営されていて

自分を責める子、親を責める子

いろんな子ともたちを

はぐよちゃんとともに

ひたすらひたすらハグをし続けてきたそうです

一年もすると

もう大丈夫!ニコニコ

って、子どもたちから言ってくるんだよ

なんて話してくれました。

さとちゃん、やっぱりハグなんや!!

そうおっしゃいました。

はぐよちゃんは

この一年で40名以上の子どもたちに

ずっと抱きしめられていたそうです。

そして

はぐよのホストファミリー選抜

恒例のじゃんけん大会

日本ハグ協会

勝ち残った人たちと

ステージで、結果が決まった瞬間!

日本ハグ協会

なんと!!

なんと!!

ハグの日2009年の

最初のホストファミリー澤田佳久さんが

選ばれてしまいました・・・叫び

日本ハグ協会

さわださんは

しあわせを運ぶはぐよちゃんは

できるだけ多くの方に

抱きしめてほしいと

2番の方に譲られました。

日本ハグ協会

バトンを渡した瞬間!!(笑)

2013はぐよちゃんの

ホストファミリー第一号は

じゃかじゃかじゃかじゃ~~ん!!

大矢顕さんです!!

日本ハグ協会

この抱きしめ方!!ドキドキ

ホントにうれしかったそうです!!

早速ファミリーとのお写真も

送ってくださいましたが

ふだん笑顔のお嬢さまが

泣いてしまったとかガーン

日本ハグ協会

かわいいお子様ふたりの

ステキなご家庭で

しばらく過ごすのね・・・

日本ハグ協会

と思っていたら

ぼく、お盆明けから

出張でミャンマーに行くんですニコニコ

ということで・・・

日本ハグ協会

はぐよちゃんは

どうやら、ただいまミャンマーに

いるそうです。目

今年はいきなり海外からスタート

そのままミャンマーに預けてきちゃったりして・・・叫び叫び叫び

はぐよ日本縦断の旅

毎年いろんなドラマが生まれますが

今年はどんなことになるのでしょうか?

みなさん

はぐよ日本縦断の旅を

今年もどうぞよろしくおねがいします。

【参考:はぐよ日本縦断の旅】 http://hug.sc/hugyo/index.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る