ブログ
BLOG

テッツォ&俊子のふたり。

2013年08月26日
テーマ

ハグの日2013 、今年は初のホール開催でした。

そしてイベントのオープニング音楽は

テッツォ&俊子のお二人です。

日本ハグ協会

何といっても

このお二人は はぐよちゃんの5番目のホストファミリー

なんですニコニコ

毎年

ハグの日イベントに華を添えてくださるので

参加者の中には、

音楽家だと思われている方も

多いようですが・・・

じつは、ふたりとも経営者

しかもご夫婦なんですラブラブ!

日本ハグ協会

オープニングに選んだ曲は

Pianojacさんの「台風」。

はじめてカホンを演奏したという

テッツォこと志水さんは

奥さまの俊子ちゃんをずっと見守りながら

あたたかい視線を送っていたのが

印象的でしたラブラブ!

リハーサルで

ひとり楽器と向き合う姿も

カッコイイ。

日本ハグ協会

じつは

日本ハグ協会を応援してくださる方は

ご夫婦で関わってくださる方が

とても多いのです

仕事がいっしょ

趣味がいっしょ

自宅もいっしょ

いつも

いっしょにランニングしたり

いっしょに音楽を楽しんだり・・・ニコニコ

さらに

ご縁はつながり

福島正伸先生をお招きして3年前から

スタートした平成の社長塾

1期生に参加してくださり

去年は奥さまも参加してくださり

学びも共有してくださってます。メモ

ずっと一緒にいても

仲がいい 志水夫妻に会うと

理想の夫婦のヒントが

たくさんあるんじゃないかなぁと思います。ドキドキ

私は、学びの場に

やわらかいスポンジのように吸収することの

できるムード作りとコミュニティづくりを

大切にしているので

普段は

てっちゃん、俊子ちゃんと

なれなれしく呼んでいますが

2人からは、福島先生の学びである

自立型姿勢と経営者マインドを

学ばせてもらってます。

講師でもある私が

塾の主催は、今のところ

社長塾だけですが、とても

学びの深い貴重な場です。ニコニコ

家庭ではママが

会社ではリーダーが・・・

手を広げる立場の人が元気じゃないと

家庭も会社も元気になりません。

9月26日から

第3期がスタートします。

ただいま3期生の参加者を募集をしています。

http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku3.asp

福島先生のメンタリングマネジメント シンプルで大切なことがたくさん詰まってます

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る