ブログ
BLOG

今朝の日経新聞に・・・・

2013年08月07日
テーマ
なにげないできごと

おはようございます

マザーさと子です 毎日暑いですが

お元気ですか??

日本ハグ協会

今朝の日経新聞に、

男性の子育て参入を推進する

鳥取県知事の話題が。

パパたちが

子どもを抱きしめる時間がもっと増えたら、

子育ての喜びや充実感を仕事への価値に還元できると思う。

子育てできる時間、仕事できる時間、

時間だけは誰にも平等だから

生き方が問われてるなぁと思う。

今そこにいるからからこそ 抱きしめられる、それが大切な人。

年に一度のハグの日イベント!! いよいよ、明後日になりました。

どんなことになるのやら・・・ お盆休み前に

こんなイベントやってごめんなさい!

迷ってる人は、仕事の効率を上げるチャンス。 当日、会場で待ってますよ~~♪♪ 大好き~ はぐはぐ。

http://hug.sc/info/130809.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る