ブログ
BLOG

そっかそっか・・・

2013年09月19日
テーマ
こんばんは マザーさと子です。 どうでも良い話ですが 私は痛みに弱くて 少しの事ですぐに痛がりますショック! 最近、腕というか 肘下がどーにも痛いショック! 病院に行ったらこんな湿布を 出してくれました。
photo:01

でも、薬局にいくと 一度貼ったところは はがしたあとでも 一ヶ月は日光に当てられない叫び もしも当てたら 赤くて痒くて、 大変な事になりますよ~ドクロ と、薬局の方に言われて まだまだ半袖着ているのでガーン 湿布が貼れない私です。 目の前に湿布があるのに 貼れないしょぼん 痛いから貼りたいけど 赤くて痒くて 大変な事になるなら 恐くて貼れないしょぼん なんでもないけど 誰かに聞いて欲しかっただけです。 すみません 大げさでニコニコ 「そっか、そっか、痛かったんだね」 をハグ。 ただわかって欲しいの。 人はそういう時 あるんですよねしょぼん はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る