ブログ
BLOG

「そーへい君 ありがとう!」 ワタシ、脱線中です

2013年10月10日
テーマ

おはようございます

一眼レフの写真データを見ていたら

夏休みに、

ハグの日イベントの反省会をやったときの

写真が出てきました。

メンバーの息子さんである

高校一年生のそーへい君がカメラ小僧なので

ひとこと

「任せた!」と言って

カメラを渡していました。ニコニコ (そーいえば!)

おとなしいんだけど

ちゃんとカメラで私のことも 撮ってくれてました

日本ハグ協会

景色や素敵な写真が

たくさんありました。

涼しくなった今みると

なんだかいい思い出です。

日本ハグ協会

うちの子と同い年ですが

15歳ともなると

それぞれ得意なことや

好きなことの特色が出てきて

オモシロいですね

うちの子じゃなくて

友だちの子に

写真を撮ってもらうって

なかなか新鮮でいいものだなぁと

思いながらしみじみしていました。

・・・

昨日からテレビ局の方から頼まれた写真や

塾のお手伝いをしてくれてるあきちゃんへ

写真を送ろうとアルバムを見ていたのに

結局、こんな風に脱線している自分に気づく

秋の夜長かな・・・もみじ

今日の名古屋は

とっても気持ちいい秋晴れ

ミュージカルを見てきます。

たのしみっ。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る