ブログ
BLOG

坐禅断食その二

2013年10月22日
テーマ
おでかけ
さてさて、 昨日のブログの続きです。
photo:01

道場に食事が並ぶだけで とても場が華やかになります。 食べ物がある生活って ステキですねドキドキ
photo:02

まずはこの どんぶりいっぱいのお水を 飲み干すべし。 次に、大根汁に梅干しをいれたの
photo:03

これを飲み干すべし さらに、大根もいれて
photo:04

これを二杯のんで食べるべし!! もぉ、苦しくて入らないし叫び
photo:06

さらに、生野菜もヨーグルトも ジュースまであって すべて旬楽膳さんの有機野菜を 使ってるので、 とっても美味しいのに 苦しいーーガーン とにかく、これでお腹の宿便を すべて取るまで返してもらえない叫び ドクターの腸マッサージ付きです(笑) みんな、見事に体と心をリセットして スッキリしてお昼には解散となりました。
photo:07

今回一緒に参加してくれた 清水絵津子ちゃん。 もともと体育会系なので 根性あるとこ見せてくれました。 人間は、断食して栄養を断つと 身体を維持させるために 必要のない機能を停止させるそうです。 心臓や腎臓は止められないので 使わない他の臓器の働きを 止めて休めるんだそうです。 すごく眠いのは、自然なこと。 本当の意味で休養をできるそうです。 忙しい人にはおすすめかもですね。 帰りに寄った、旬楽膳では
photo:08

なんと、8888円!
photo:09

いきなり、ついてる感じだわクラッカー 帰ったら、実家から 母が来てくれてたようで お洗濯も晩御飯の準備も 全部終わってました。 本当にありがとうございました。
photo:10

子供たちの夜の夜食に 栗を焼いたよ。 食べるのに手間ひまかかるものは コミュニケーションが生まれるから いいね。 いろんなことが ありがたく感じる そんな時間でした。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る