ブログ
BLOG

介護事例発表への合同研修が始まりました

2013年11月08日
テーマ
子育て講座・セミナー

こんばんは

日本ハグ協会 高木さと子です

今年の3月に開催された

介護感動事例発表会&爆笑寸劇 

第二回開催への合同勉強会がスタートしました

日本ハグ協会

去年の一回目は、参加する人も

企画する人もみんなが初めてのことで

とても緊張のスタートでしたが

日本ハグ協会 今日は、みんな

見慣れた顔が

元気よく来てくれて 日本ハグ協会

さらに、今年からの

新たなチャレンジメンバーも

来てくれて

日本ハグ協会

他の事業所さんとも交流したり

半年前を振り返ったりしました。

日本ハグ協会

あの感動を

もう一度味わいたいと

今年はワクワクしながら

とっても楽しみに今日来ました!ニコニコ 日本ハグ協会

と、他のメンバーを誘って

参加してくれたりして 日本ハグ協会 なんだか、とっても

うれしいキックオフとなりましたニコニコ 日本ハグ協会

とにかく働く社員さんが主役のこのイベント

満足度高いのです!

なんだか、すでに

安心感のある表情になってる!

日本ハグ協会

そして今年も・・・

体育会系のノリで円陣くんだり

日本ハグ協会

こんな一体感も

いいものですね~

日本ハグ協会

仕掛け人は今年もこの人

わおんの加藤リーダー

日本ハグ協会

めいっぱい、行っちゃってください!

発表会は来年3月29日(土)13時半スタート

羽島文化センターです。

スケジュール空けておいてくださいね

私は今年も、完全裏方で盛り上げます

裏方も好きっ!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る