ブログ
BLOG

お勉強前のおにぎりタイム

2013年12月06日
テーマ
主催している 平成の社長塾
photo:01

愛情たっぷりおにぎり付き と、書いてあります。 ちょっと疲れてても 元気が出なくても なんだか、 おにぎり食べると ほっこりして 力が出てくるのは 私だけでしょうか? 私のおにぎりの思い出は 母の作ってくれたおにぎりわ 小学校のプールの思い出。 それと、子どもが 小学校一年生の夏休み 子どもの食事だけ作って 忙しくバタバタと お昼も食べずに出かける私に はい、これ 車で食べて! と、小さな手でにぎってくれた ゆかりのおにぎりの思い出。 親子の絆を感じるのが おにぎりなんです。 だから、私の主観ですが おにぎりを出してます。 天むすも人気です。 あなたのか癒され食べ物は なんですか? はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る