ブログ
BLOG

師走デスね

2013年12月11日
テーマ
こんばんは マザーさと子です。 一日パソコンに向かっていたら うぅ~~かお となりまして・・・ ジムに行ってきました。
photo:01

からだを動かすと やっぱり気持ちイイですねニコニコ 星ヶ丘テラスも なかなかロマンチックなことに なっております。 12月は忘年会三昧という人もいれば ストイックに鍛えている人もいます。 私も両方とも、 ほどほどに楽しみますワイン 仕事が休みに入ると 途端に風邪ひく人も多いですね。 ココロの声を聞きながら 良い年越しができますように あと20日 楽しみましょうねニコニコ はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る