ブログ
BLOG

昨日のFNS歌謡祭

2013年12月05日
テーマ
なにげないできごと
おはようございます 日本ハグ協会 高木さと子です。 昨日は、年末恒例の FNS歌謡祭やってたんですね
photo:01

華原朋美さんと 小室哲哉さんの 15年ぶりのコラボ 朝のワイドショー 思わず写真撮りました。
photo:02

夢と恋 ともに過ごした時間は 過去のものになってしまったけど 時間が経って、振り返って わかることがあるんだろうなぁ。 だから、今 あなたの夢や恋が うまく行ってないとしても 何年か先に、 その時間をどう過ごせたかを 自分で振り返った時に 自分と目の前の人に ありがとうって胸をはって 言えるように過ごせたらイイですね。 朝からワイドショーで 泣けてしまったあせる それにしても 2人が歌いながら 目線を合わせるの音譜 男性の優しくて凛とした アイコンタクトって やっぱりイイですね~ニコニコ 今日も素敵な一日になりますように はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る