ブログ
BLOG

羽島の介護業界の研修会 大好きなれいなちゃん♪

2013年12月08日
テーマ
子育て講座・セミナー

羽島の介護感動事例発表会へ向けての研修会

2回目でした。

ハグが身近なこの業界、

とても温かい人が多いです。

日本ハグ協会

写真の左側の女の子

いや、女性はれいなちゃん、19歳です。

最近の私の講演を聞いた方は

「あ~!あの!?ラブラブ!

と言われるかもしれません。

日本ハグ協会

そう、このレイナちゃんは

この若さで、妹を想い15歳から働き

職場ではムードメーカーとして

また、通訳役として(笑)大活躍です。ニコニコ

去年もチーム全体をリードしてくれました 日本ハグ協会

うちの息子とひとつちがいですが

本当にしっかりしてるなぁと

心強い存在です。

研修の場にいてくれるだけで

なぜだか、私もほっとする存在感なのです。 日本ハグ協会 ひとり、キラキラしてる人がいると

全体がキラキラしてくる

誰かがやってくれるんじゃない

私がやるんだよ。

ないものを見て拗ねず あるものを見て動くこと。

れいなちゃんは、それを教えてくれます。 日本ハグ協会

きっと、それが自分のためになるからね。

ずっと応援してます。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る