ブログ
BLOG

両親の金婚式のお祝いでした

2014年01月04日
テーマ
家族
おはようございます
日本ハグ協会 マザーさと子です

昨日は東京で大きな火災があったみたいですね
帰省で込み合う新幹線、どうかみなさん
無事に移動できますように。
うちの兄も、今日東京に帰ると話していました。

さて、お正月休みということで
家族の投稿がつづきます。



お正月2日目は
両親の金婚式のお祝いでした♪

子どもたちもみんな大きくなって
冬でも鼻水たらしてたり、熱を出す子もいなくて
むしろ、私たちの荷物を持ってくれたり
けんかをたしなめたり、
冷静に判断して
するどい一言を言ったり
成長を感じる旅行でもありました

私はたっぷり寝て元気いっぱい。
朝から父と母と兄をマッサージして
さらに元気いっぱい。

不思議と人を癒したり元気にすると
自分が元気になるということ、
先日のオキシトシンの記事に書いた通りですね
いいお正月でした。


74歳の父からの言葉は
「真面目にコツコツがいちばんの近道!」
だそうです。ありがたく胸に刻みました。

近所でも、夫婦いっしょに元気で
結婚50年を迎えられる夫婦は少ないそうです。
そうだよなー。
ずっと元気に長生きしてほしいです


観光地お決まりの
ご当地記念撮影(^。^)
うちの子にも甥にも断られて
いっしょに写ってくれたのは
愛すべき父でした。
やっぱり、お父さん大好き(^。^)

私はあと少し、お休みを頂いて
来週からお仕事スタートします!
といっても、常に思考はスタートしていますが・・・。

お仕事はじめ、スタートしている方も
もうちょっとお休みできる方も
いい時間が過ごせますように
寒いので暖かくしてお出かけしてくださいね。

はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る