ブログ
BLOG

また会いたいと言われる人に 人生を3倍楽しむ魅せ方♪

2014年02月25日
テーマ
子育て講座・セミナー
こんばんは 日本ハグ協会 高木さと子です。 今日は多治見商工会議所さんで 4時間のセミナーニコニコ 今日のテーマは 「また会いたいと言われる人になろう」 ~人生を3倍楽しむ魅せ方コミュニケーション~ まさに、セミナー始まる前から 「会いたい」がいっぱいでした。
photo:01

今回の主催は、もしもし検定の 日本電信電話ユーザ協会さん。 事務局@田口香織さんは テレビで私を見てくださって いつか会いたいなぁと思っていたら 社内にチラシが叫び 上司に頼んで 同行させていただきましたラブラブ と、ラブコール。 また、いつもお世話になっている 岐阜商工会から 三重県市町綜合組合から 研修ご担当者さんが なんと!参加者として 応援に来てくださり また、企業内保健室ではたらく かおりんも来てくれて 始まる前から、会いたいの言葉に 溢れてましたニコニコ 新聞で見て、娘と来ました! という女性経営者の方からも 会いたかったニコニコ とラブコール。 なんだか本当に嬉しくなります。 多治見の長谷川さんは とても志の高い方で 会場はきっちり満席。 NTTさんの後援もしっかりついて 素晴らしい運営だなぁと思いました。 いろんなセミナーがありますが そこにいる人たちの熱気で その場は温かくなり 運命の人との交流は深まり あぁ、ハグ二ケーションって こういうことなんだ!ニコニコ と、素直に思える そんな時間になりました。 自分だけが幸せになる→1倍 人を幸せにできる→2倍 自分も人も幸せにできる→3倍! しかも、道具も買わず 場所も、費用もかからず! 使うのは 自分の体と言葉と意識だけ! コミュニケーション力を 向上させることができれば 経費をかけずに 仕事のパフォーマンスを 向上することができます。 今日もお仕事に子育てに 家事に移動に、みんなみんな 本当にお楽しみ様でした。 帰りに実家に寄って 父と母と兄の家族に逢ってきました。 やっぱり、ここは定番で、 私にとっても、会いたいなぁと 思う人たちですニコニコ はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る