ブログ
BLOG

白鳥の湖 スペインの踊り 愛知芸術劇場にて

2014年03月24日
テーマ
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です 今日は、愛知芸術劇場で 白鳥の湖 スペインの踊りを 踊らせて頂きました合格
photo:01

大きなパイプオルガンのある コンサートホールは、 ステージの上からも 会場からみても すごい景色なんです。叫び じつは、一昨年のカルメンに続いて このステージに立つのは2回目ニコニコ
photo:02

プロデュースはジュン先生。 数回のレッスンに参加し あとは、LINEで動画を共有し 振り付けを覚えたり 修正しながら、あとは チームワークでニコニコ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

フィナーレの歌は 「あの素晴らしい愛をもう一度」 でした。
photo:08

photo:09

総合司会は さとこつながりの 東海ラジオ@山崎聡子アナでした。
photo:10

楽屋に挨拶にきてくれて フラメンコっぽいポーズと やってくれましたグッド! わたしにとって 踊ることは、楽しいこと。 みんなといっしょに 創り上げることは 大きな学びになります。
photo:11

仕事に関係ないことをやると 仕事に良い影響をくれます。 こんな場をつくってくれて あたたかく見守ってくれる ジュン先生に感謝。 本当に、みんな大好きです。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る