ブログ
BLOG

香瑠鼓さんのバリアフリーLIVE

2014年03月22日
テーマ
おでかけ
こんにちは 日本ハグ協会 マザーさと子です 下北沢のスタジオルゥにて 振付師の香瑠鼓さん率いるパフォーマーの皆さんの、バリアフリーライブに参加させて頂きました。
photo:01

どんなと人でもコミュニケーションできるようになったら。 障がいの壁をもするりと超えて そんな可能性がここにはあります。 身体を開くとココロが開く 身体をが緩むとココロが緩む。 本当に、健康になるわ! 反省会まで参加させて頂き ハグニケーションについて 語らせて頂きました。 メンバーのみなさまの 芯のつよさと笑顔と 機転とホスピタリティにふれて 新人育成のヒントを得ました。 ありがとうございました(^O^) 今夜もライブありますので お時間ある方はぜひに! https://m.facebook.com/events/258260531018569 世間は3連休ですね! わたしは週末は愛知芸術劇場で ちょこっと舞います(・・;) 1600人満席だそうです。 真剣にしな! 今日も素敵な一日を♪ はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る