ブログ
BLOG

安城自動車学校の事業発展計画発表会でした

2014年06月28日
テーマ
職場のハグニケーション
こんにちは 日本ハグ協会 マザーさと子です。 安城自動車学校さんの 69期事業発展計画発表会に参加させて頂きました。 経産省のおもてなし企業選に選ばれ注目されても、 慢心、過信することこそ最大の敵と言い切る 石原さとこ社長に、今日もまたオンナ惚れしました(^O^) とにかく、一人ひとりのおもてなしの気持ちが 随所にあらわれて、感動して泣いたり笑ったり 本当にステキな一日でした。 去年の10月から関わらせて頂き 取り組んできた研修 「わたしキラキラプロジェクト」のプロジェクト報告もあり、 娘たちを見守るような気持ちでした。 みんな、よくやり切った。 人ってすごい!! 人が組織をつくり、会社の元気をつくる。 社長塾のみんなにも逢えたし、 安藤竜二さんの講演も聴けたし、 学び深き一日でした。 ありがとうございました。 日々、つくづく幸せな仕事だと思う今日この頃。 明日からもまた、がんばります

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る