ブログ
BLOG

日本ハグ協会の企て(笑)

2014年06月18日
テーマ
おはようございます 日本ハグ協会 マザーさと子です。 高野登さんは 日本一優秀な若者が 集まり地域活性化に成功している 海士町のことを 「企て」が満載である。 と表現されていました。 企てとは、 「人の生命力に火を付ける力」 企業も、人の生命力に 火を付ける存在でなくては なりません。
photo:01

私も、ただいまモーレツに 企てております。 5年半やってきた日本ハグ協会。 ブログを読み続けてくれてる ブログファン方々もいます。 ハグニケーションを講演タイトルに 入れてもいいよ!と 賛同し続けてくださる企業様も いらっしゃいます。 何より、ずっと近くで見守り 励まし続けてくれてる仲間がいます。 はぐよを書き続けてくれる かめろう画伯とたかにゃん。 印鑑を頼んだら五十鈴川まで 清めに行ってくれた町田さん 後から伝説になるからと 中古の電話を持ってきてくれる だいちゃん なんでもやりますから! と言ってくれるあきちゃん 私のことをよーく知ってくれてて 助けてくれます。 こんなメンバーと 夜な夜な、仕事の合間に ミーティングをしております。 ただいま、Officeには キャンプ用のテーブルセットしか 置いてないですけど 愛情はたっぷりあります。 マザーの養成講座も 今週からスタートします。 近くにいてくれる人たち 応援してくださる方々に 感謝の思いでいっぱいです! 夕べはたっぷり寝ました。 ちゃんと寝れば元気になれる。 夢があれば未来をつくれる 10年以上、人と真剣に関わってきて なにが大切なのか 人がなにを求めているのか 企業にいちばん求められるものは なんなのかわかってきました。 大好きなお仕事に出逢えて 私は日々幸せです。 今日も大好きな人たちに 会いに行きます! 楽しみだなー 今日の天気は曇り。 涼しめです。 素敵な1日を! はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る