ブログ
BLOG

第14回 コミュニケーション診察室でした。

2014年06月01日
テーマ
子育て講座・セミナー
第14回コミュニケーション診察室 今日のテーマは 「大切な人とラブラブになる たったひとつの方法」でした。
photo:01

毎回、多彩な参加者の方々から わたしも多くの視点を頂きます。 今日も遠くは福島から1日がかりで ご参加くださった吉田さん。 下呂から来てくださった谷向さん! 本当に嬉しくて頭が下がります合格 診察室、ママサロン、 リーダーズサロンと いろんなことやってますが 根っこは全部同じ。 人を大切にすること なにより 自分を大切にして 魅力的に生きること。 奪わなくでも 自然と惹き寄せてしまう そんな生き方をすること、 人にやってほしいことを 先に自分がすること。 愛情を渡せることと 愛情を受け取れること。 カンタンそうで難しいですけどね。 わたしは、全部失ったドクロ と思ったことがきっかけで 本当に大切なことに気づけました。 大切な人と 素敵なエネルギー交換が できるようになると 気持ちが柔らかになって いい発想も生まれて 仕事のパフォーマンスも上がるし シアワセ感に溢れて そんな大人の周りで育った子どもは 未来なへの夢や希望を 持ち続けられるんだと思います。 さてと! 恋でもしますかニコニコ という言葉が印象的だった 今日の診察室でした。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る