ブログ
BLOG

ちょっとハグニケーション。

2014年07月17日
テーマ
この春、入社したばかりの フレッシュな新入社員さん 50名の皆さんの研修でした。 「お仕事楽しい人!!」 と、質問したら ひときわ大きく 手を挙げてくれた新人さん。 どんな時、 そう感じるのかといえば、 お客さまから 「笑顔でありがとうと言われた時」 なんだそです。 私たちは、やはり 仕事を通して お互いに影響を与えあい、 人としても切磋琢磨して 成長して行く中で、 働く喜びや充実感を 感じるものなんだなぁと つくづく感じています。 人は 誰に聞いても 似たようなことで悩んでいて 似たようなことが欲しくて それがわかってるのに ちょっとしたことができない。 ちょっとチャレンジ ちょっと優しさ ちょっと継続 ちょっとした愛。 ちょっとハグニケーション。 ちょっと ちょっとだけ やってみる?
photo:01

年に一度のハグの日イベント 2014年のハグの日のサイトが できました。 お時間ある方は、 お立ち寄り下さいね http://hug.sc/info/140809.asp はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る