ブログ
BLOG

【はぐよ通信37】富士宮の久保田みよこさん!

2014年07月24日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅
こんにちは 日本ハグ協会 マザーさと子です。 青森にいたはぐよちゃん! 現在、静岡県の 富士宮にいるようです。 富士宮といえば、 こちらも焼きそばが有名ですね! 今回のホストファミリーは 久保田みよこさんニコニコ お嬢さまがはぐよちゃんを 抱っこしてくれましたドキドキ
photo:01

女の子! かわいいですラブラブ! しかも!はぐよちゃん いつの間にか、ヘアリボンを つけてもらってます。 毎年、 スカーフつけて ネックレスつけて カバンを持たせてもらって 帽子かぶせてもらって たくさんたくさん みんなから愛されて帰ってきます。 今年のハグの日 名古屋に戻ってくる 「予定」です。 ハグの日には はぐよの4年間の ストーリーとともに お迎えできたら嬉しいです。 日本中をたったひとりで旅する ぬいぐるみ。 はぐよ日本縦断の旅は こちらからもご覧頂けます。 http://hug.sc/hugyo/index.asp みんなはぐよちゃんに 会いに来てね!! 年に一度のハグの日イベント 「8月9日8時9分日本全国はぐはぐ大作戦」 http://hug.sc/info/140809.asp 皆さんのご参加をお待ちしています! 自分の夢を叶えながら、 周りの人を応援できる人になろう! 認定マザー養成講座2期生は10月からスタートです。 7月中のお申し込みがお得です。 http://hug.sc/info/mother-training.asp はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る