ブログ
BLOG

恩師との再会

2014年07月20日
テーマ
子育て講座・セミナー
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です。 この3年間、この季節に、 小林豊子着物学院さんの 教授講座にて、話し方の講演を させて頂いております。
photo:01

3年前、ここでわたしは 恩師の兼松先生に 再会しました。 18歳から着付け教室に通っていた わたし! 恩師との思わぬ再会から、 自分の成長を振り返っています。 これにしても 暑くてダラーっとしてしまう この季節に 涼しかに着物を着こなす 教授の皆さんの姿を見るたび 背筋がのびます。 やっぱり、 日本の着物の文化は 大切にしたいですね。 マザーな活動の中にも 和文化を取り入れていきたいです はぐはぐ

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る