ブログ
BLOG

アジアの旅のお話

2014年08月25日
テーマ
こんにちは
マザーさと子です

アジアに3ヶ月の旅に出ていた
秋田稲美ちゃんのお話を聞いてきました。

{42CCA062-A06A-4CDD-8614-51A03673AAAD:01}

窓もない、壁もない
屋根しかないところで
蚊に100箇所くらい刺されながら
数日過ごしたら、あっという間に
その生活にも慣れたそうです。

ベトナム、タイ、ミャンマー
シンガポール、カンボジアと
物の豊かさと
心の豊かさも間近で見て来て
ドリームマップで
現地の方々と夢を描いて
なにを思っただろう。

興味津々で話を聴く皆さんの姿も
キラキラしてました。

名古屋の四谷通りにある
山手カフェにて。
リアルに夢を応援するという
そのスタンスは尊敬すべき
素敵な女性ですね!

{21E116DE-9F2D-436C-87D1-239D870B03F5:01}

{01514002-4DF2-4D33-BB9F-67C8B775E886:01}

{B7A606F7-0116-4980-BC4D-8C1E31AFD4D8:01}

いつもありがとうございます

{6BCBB1A5-DE12-4187-9C64-DF45D79B6332:01}

カンボジアで
クラタペッパーを展開してる
ゆきちゃんが、ドリームガールズの
和佳奈さんのお店で買って来てくれた
シュシュです。

{246E9F97-4C1F-4599-98C5-CA482D24F095:01}

夢を描くチカラ
夢を叶えるチカラ
みんな素晴らしいです!

はぐはぐ。








最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る