ブログ
BLOG

ハグうちわが出来ました!

2014年08月07日
テーマ
こんばんは
日本ハグ協会  マザーさと子です。

ハグの日イベントに向けて
ハグニケーションうちわを作りました。
{F4870129-5EE5-4B9F-976C-4FAFACCBB204:01}

いろんなハグニケーションが
書いてあります。

ハグうちわのキャッチコピーは
イベントの実行委員会の
Facebookグループに
ご相談してみました。

{167518B3-A6B6-4AF0-AC91-400BCDF7B77A:01}

そしたら、
私以上に昭和なものから叫び
いろんなキャッチコピーを
投稿していただきました。

{C70DF621-9116-47E1-BBF4-0556FECD568E:01}

{86ED2BC4-B953-42DD-A613-54B69BB56EF9:01}


{EB1C5526-1AD0-4E69-AB73-EB545A14A686:01}
{37696629-D590-46C4-BDD9-075F259408F6:01}

審査委員長はデザイン担当の
たかにゃんです。結果は・・・

{3380A922-3AAE-4F04-B136-70F66D29F950:01}


なんだか、楽しいですわ。
私は、ずっとずっと
多くの人に支えられています。
手伝ってくださる方々
遠方からご参加くださる方々
活動を広めてくださる方々
本当にみんなに感謝です。

続けてきて一番嬉しいのは
私と一緒に考えてくれる人が
いるということ。

天気情報も気になりますが
この夏を楽しみたいと思ってます。

はぐはぐ。






最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る