ブログ
BLOG

ハグフォトっていいね。

2014年08月15日
テーマ
おはようございます
今年のお盆は天気が不安定ですが
いかがお過ごしですか?

ハグの日イベントの
ハグフォト写真が出来てきました。
撮影された方は、こちらからご覧頂けます。
パスワードは、お渡しした名刺サイズの
カードに書いてありますので
見てみてくださいね。

こちらは、右から
現在マザー養成1期生の平田知恵子さんと
司会の生田サリーさん
私マザーさと子
クレースプランナーズの正門律子さんです。

連続で撮影した写真でも
本当にいろんな表情がありますね~


ハグフォトはバック紙が狭いので
くっつくしかないのです。笑

正門りっちゃんは、プレゼントにお花を持参で登場。
「あら?今年はパーティーではなかったの?」
というお茶目ぶりですが、
私の尊敬する若き経営者であります。
りっちゃん、応援ありがとうございます。



肩を寄せ、くっつくと
思わずみんな笑顔になりますね。



もっと笑っているのが
なんと、カメラマンの方々なんです。

今回は6名の精鋭のハグフォトチームのみなさんと
その風景を撮影してくれるのはもちろん、
日本ハグ協会の記録を撮り続けてくれている
くりすくん。(←カメラ持ってる人)
こちらの仕上がりも楽しみです。
https://www.facebook.com/work.and.ride

自分が笑うと
目の前の人が笑います。
誰かを笑顔にしようとしたら
まずは自分が笑うこと。
キセキプロジェクトのみなさんは教えてくれました。

一瞬一瞬の表情を永遠のものにする写真。
自分でもお気に入りの一枚を手にしたとき
セルフイメージをあげます。

2人の大切な時間を記録に残し
記憶に留めておくこと。
とても大切だと思います。

今回コラボさせて頂いた
チームキセキプロジェクトのみなさん
本当にありがとうございました。
全国にメンバーがいらっしゃるので、
この機会に撮影をしてみてはいかがでしょう。
http://www.kiseki-project.com

はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る