ブログ
BLOG

いい顔!

2014年10月07日
テーマ
今日、お世話になってる方から
新聞を見たとご連絡を頂き、
とても褒められました。
なにを褒められたかって
「いい顔しとる!合格
と褒められました。
{6F1BC25D-2402-4CDD-9F9E-CECCFF7AE131:01}

「きっと、うそでも
いいことやり続けて
いいこと思い続けて
いいこと言い続けたから
いい顔になったんだろうなーニコニコ
といわれました。(笑)
うそでもって・・・ガーン
なるほど~
貫けばいつか誠になる!って
そんな感じかな。叫び
以前、大久保寛司先生は
「人は顔を見ればわかる」
とおっしゃっていました。
どんな時も笑顔でいよう!
確かにそう思ってた、
そんな時もあったけど
今はいつでも楽しい毎日です。
いい環境に恵まれてる
改めてそんな毎日にも感謝しながら
肩肘張らずに、等身大の自分を
大切にし続けていけたら
幸せだろうな、
と思うマザーさと子なのでした。
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る