ブログ
BLOG

名古屋経営者漁火会さま

2015年04月17日
テーマ
子育て講座・セミナー
経営者漁火会さまで
講演させて頂きました!

テーマは
働く喜びを実感できる会社をつくろう

{EE5CB09D-9748-4027-83A8-0E27A38D476F:01}

ビタショコの伊藤麻美さんが
コーディネーターです。

私の取り組みに共感くださり
絶賛してくださって
応援してくれる麻美さん。
恐縮してしまうほどの応援団です!

{CAEC8E45-87B2-45DC-BE60-5ED985EFA28F:01}

思い起こすと、日本ハグ協会も
色んなところに呼んでいただけて、
精一杯お話しするたびに
次々違う場所にも呼んで頂けるようになり

とてもわかりやすい!
おもしろい!
心に響いた!
楽しくて元気がもらえた!

とお声をかけていただき
同じ話を会社でもして欲しいと
研修にもつながり、社員さんの要望で
リピートが出たりして今があります。

どこでも最後にはハグをして盛り上がり
人ってとてもシンプルで優しいんだと
実感します。

懇親会では、養成しているマザーのこと
ハグダンスのこと、みんなに知ってほしい
広げたいと伝えました。

超共感してくださってる
フタバ造園の名倉会長です。
偶然にもご近所です。笑

{8851862A-E3EB-4DF8-8409-E4F8B5B56BDF:01}

今度は、みんなも一緒に踊ろうと
決意した夜でした!

NEW4月23日  コミュニケーション診察室18時半~
「大切な人との関わり方」です!

はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る