ブログ
BLOG

孝友クリニックさんのリハビリテーションセンター

2015年04月03日
テーマ
職場のハグニケーション
こんばんは、春真っ盛りです!
マザーさと子はゴルフの
スィングレッスンをしています。

一宮の孝友クリニックさん内の
患者さんの治療はもちろん、
トップアスリートまでケアする
素晴らしい施設です。


{2A5D1CF8-25EF-40B7-979F-B7CD5D536337:01}

このフォーム!

{40ACCA47-80CB-4696-B71E-534527E628B7:01}

どうでしょうか~?ニコニコ

{B4CBA797-46BA-41F6-994F-E42527FC6CC3:01}

最後までボールを見る!!
ための体幹トレーニング大事ですねニコニコ

{636F5803-7DEC-4495-8232-3922EEFDE5FF:01}

こちらは、笑顔の素敵な上橋さん。

{65607440-965B-4196-A1D1-53853BDBA3AD:01}

うちの前畑は、膝がボキボキいうのと
水が溜まった疑惑があって
本気で相談してます。
内覧会に伺ったのに、
本気でジャージ持ってきてます叫び

{95E41DFB-769D-49FF-9FA6-D5306044F005:01}

イチロー選手も使ってるBMLT

{EE03BC1E-6D44-48B5-A92F-73591A021EFB:01}


初動負荷トレーニングマシンです。
初めて見ました!!目

{C27EAFA9-7C58-41CD-A9B2-69A63CB54581:01}

私も2年前に、原因不明で
左腕に痺れが出て、いろいろやっても
なかなか治らず、あまりの痛さに
未来を考えられないくらいガーン
ブルーになりましたが(大袈裟汗

{1A449155-E5C4-405D-861C-B19AA9F6CC11:01}

いろんな人に支えられて
今はすっかり痛みもなくなりました。

{DBCE561C-1546-4808-A4B0-C86B21E6806E:01}

日々変化するからだへの理解と
{707A0D7C-D6C9-4915-97F4-65D7A3AC5091:01}

自分を知り、
自分をいたわり諦めないことが
より良い毎日にすること。

{291B601F-F430-466B-859B-561CE8E48C52:01}

三階には、薗さんと尾木さんがいました。
動かなかったものが
動くようになるには

{4219BCF6-516A-4289-B2E1-BCFC5FF2573C:01}

本人の努力はもちろん
こうした専門家のサポートと
考え抜かれた道具があるのですね

{B6EF5C7A-F05F-49C1-8EB8-16B0F5F426DC:01}

玄関にはキレイなお花がたくさん!

{407703DB-7A6A-4FF6-9C8D-24609A57D754:01}

うちの前畑は
藤原紀香さんも自宅にあるという
ブルブルマシンで、小顔美人を目指してます。

{DF41C5F5-5F77-4A14-A842-F14A4A96DFB9:01}

スカートで行ったのに
なんでか着替えたジャージを気に入って
一日中ジャージにジャケットという
訳のわからない格好をしていた彼女。

施設のあまりの美しさと
新しい制服を身にまとい
嬉しそうに話してくれた
スタッフの皆さんにお会いできて
こちらも嬉しくなりました!

明日と明後日は
一般の方々の内覧会です。
高速降りてすぐなので
名古屋からも近いです。

スポーツやってるお子さんも
最年長プロ野球選手の山本マサ選手も
使ってるという秘密のマシンを
体験してみてくださいね。

孝友クリニック
一宮市北渕字道上55番地1
0586-75-5559
リハビリテーションセンター内覧会
4月4日 (土)14時~16時
4月5日(日)10時~15時

はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る