ブログ
BLOG

フロー経営のためのリーダーシップ

2015年11月20日
テーマ
「フロー経営」のためのリーダーシップ
先日の佐島合宿のフォローアップでした。


何度も通った国際文化会館。
大都会六本木にありながら
お庭がとってもキレイで
心落ち着く場所なのです。
天外先生と女子チームのみなさん、
とっても魅力的な女子ばかりです。

{8BD18B39-F482-4C1F-9B0C-3DB84950F1CC:01}

今日もいろんな話が出ましたが
場の力なのか、みんなの心がオープンになって
八木先生のご自身のお話しも素晴らしかったです。

みなさんのお話を聞けば聞くほど
経営者って、本当に特別な生き方だと思う。
喜びも苦労もハンパない!
だから成長しちゃうんですね。きっと!

だからこそ、まずは
自分を整えることが大事で
内面が整うと外面が整う!

やっぱり自分をハグかなー(^o^)/

こちらは、いつも手厚くサポートしてくださる
ユニティガードシステムのみなさん。
八木社長へのリスペクトがすごいです!

{D8D2735B-6EF2-4220-8412-704669CA9BE4:01}

今回は風邪ひきさんが多かったけど
みんな早く良くなりますように。

{27CCA0A6-A7C6-44BF-8781-7779741F0DBC:01}

夜は、赤ちゃんとママ社の菊池さんに
取材して頂きました。
こちらの話はまた改めて~(^o^)/

{D1CA3BF7-EE54-4449-87E1-B0A5C2641782:01}

はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る