ブログ
BLOG

高木家の息子たち その1

2015年12月27日
テーマ
家族
おはようございます!
ライブハウスでバイトをしている長男ゆーやが
今日は朝からぶっ続けでPAをやるんだと
嬉しそうに出かけて行きました。

さ「場があるって本当にすごいことだね!」

ゆ「そう、本当はお金払ってでも
    毎日、練習したいことだから」

さ「お金もらってやってるんだから
   もうあなたはプロだよ!」

ゆ「うん♪」

高校生の時にも
イベントでTRFのSAMさんの
ダンスナビの音響を担当させてもらって
SAMさんから
「good job!!」
と笑顔で称えられたと、あの時も
本当にうれしそうに帰ってきました。



{4314C33C-09EB-47FE-B4DC-79000340F9DC:01}


仕事を
お金を得るための手段でなく
成長の場、
自己研鑽の場と捉えるならば
目の前にある課題の全てが
愛おしくなる

成長するための場
それが仕事なら
お金をもらいながら
成長の機会を頂いている

もっと知りたい
もっとこだわりたい
もっとより良くしたい

そんな少年のような気持ちを
いつも思い出させてくれる
息子の姿なのです。

次男のしょーたも
最近、おもしろい感じなので
また書きますね!

夢追い人しかいない
高木家なのです(; ̄O ̄)


はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る