ブログ
BLOG

3年間ずっと続けていました(^o^)/

2016年04月02日
テーマ

先日の名張市の出張は
実は二本立てでした。

午後は市役所、入職5年目職員さん向けの
「自分の体とココロを自分で元気にする方法」
これまた、ご担当のみなさんと、パチリ(o^^o)



研修が終わると、

3年前に受講してくださった方が
挨拶に来てくださって

「来年で定年退職します。
3年間、高木先生に教えていただいたことを
欠かさずに毎日実践してきました。
どうしてもお礼が言いたくて挨拶に来ました!」

と、研修会のスケジュールを見つけて
わざわざ来てくださいました。

たった2日間の研修、それでも
ずっと実践し続けてくださる方がいる。
私の方が勇気付けられました。



年度末の忙しい中、企画してくださった

柴垣さんやご担当くださったみなさんにも感謝。

何より仕事の時間を割いて
自分のために時間を作ってくれて
参加してくれる職員さんにも感謝。

準備して
朝4時半起きでずっと運転して
サポートしてくれるマザーあきにも感謝。

夕陽が妙に美しくて
幸せな気分の名張市出張でした。



みんな、それぞれの役割を

思いっきり楽しんで全うしてる!
なかなかステキな市役所職員のみなさんです。
こんな人がもっともっと増えたら
日本も良い国になるのになー。



桜の季節に、、、

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る