ブログ
BLOG

みんなでお祝いする新入社員歓迎会

2016年04月05日
テーマ
職場のハグニケーション

おはようございます!
マザーさと子です。

春爛漫、進級、新入学、新入社員の入社と
桜の咲くこの季節は良い意味で背筋が伸びますね

昨日はハウスドゥで2年連続日本一を
獲得しているという、夢のおてつだい様の
新入社員歓迎会にてお話をさせて頂きました


社員さんだけでなく

グループ会社、お取り引き先の方々
100人を超える人たちが
12人の新入社員の入社を全力でお祝いする。

新入社員さんにとって
「あなたのことを心から歓迎しています!」
このメッセージこそ、
本当に嬉しい事だろうなぁと
歓迎会にも参加させて頂き実感しました。

2年目社員さんからの
お祝いのサプライズダンスや
感動事例ムービー&祝辞の数々・・・(o^^o)



「何度見ても泣けちゃうんだよ」

社長から社員さん取引先の関係者の
みんなが一斉に仕事の価値を知ることのできる
そんな宝がここにはありました。

日本中の新入社員の皆さんが
思いきり自分の力を信じて発揮できる
そんな職場環境とマネジメントが広がりますように

今日も笑顔でいってらっしゃい!
はぐはぐ。


名古屋で4月24日に開催します!
5月28日、6月18日と続きます。
ハグニケーション講座ベーシック①②
開発の経緯なども書いてあります。
http://s.ameblo.jp/hugjapan/entry-12124801851.html

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る