ブログ
BLOG

中部経済新聞さんてご紹介頂きました!

2016年09月06日
テーマ

9月6日付の中部経済新聞さんにインタビューして頂いた記事を掲載して頂きました。取材に来てくださった丹羽さんは若き新聞記者さんです。ご両親は、週末になるといまだに手をつないで出かけるほど仲が良いそうで、やっぱりお兄さんのご夫婦も仲が良いそうです。こんな話になると、嬉しくてどちらが記者かわからなくなるほどメモしていたマザーさと子でした(o^^o)
良かったら昨日の新聞見てみてくださいね♫

 

中部企業年鑑の広告にも相変わらずモデルとして毎日新聞に出ているようです(o^^o) こちらも要チェックです
https://www.chukei-news.co.jp/publication/almanac/001/

ご縁に感謝!
そんな丹羽さんの笑顔はこちらにアップしました!Facebookやっている方はいいね!してくださいね。

https://www.facebook.com/hughugbook/posts/167892666950126
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る