ブログ
BLOG

大切なひとに思いを伝えるのは今!【講座ご報告】

2017年01月17日
テーマ
ハグニケーション講座

新年お初の「ハグニケーション講座」は
今年初めての雪…雪…雪
(泣)



交通機関、道路、センター試験も混乱気味の中
転がらないコロコロに荷物をつめせっせと会場まで準備のため向かいました

 



今回は静岡から、「ある」と信じて普通電車並みのスピードの新幹線で
来てくれた受講者も♪

「皆さん、名古屋以外の愛知県は雪警報が出てるところもあるのに、
ようこそお越しくださいました、今日のことは絶対に忘れないでくださいネ
今日お会いした方は運命の人です!」

という会長 高木さと子の挨拶から講座はスタート



泣いて笑ってうなって腑に落ちての2時間はあっという間、
自衛隊員、看護師、保健師、ダンス講師、ピアノ講師、OLさん、
子ども達に貢献していきたいと考えている主婦の方々など
バラエティに富んだメンバーで楽しく学びました。


午前の講座終了後午後も受けようか迷われていた受講者が
「やっぱり今日はやめておきます!」
と心に決意を持った表情で宣言をされ帰られました。


(みんなでポーズ♪)

その理由を私達は次の日に知ることになります

彼女はそのまままっすぐご主人のところへ行きご主人をハグした後
心配をかけたご両親のところへお礼を伝えに行かれたそうです

詳しくはコチラお許しを頂き原文そのままご紹介しています
「愛による愛のタイミング」⇓
http://hug.sc/blog/2017/01/taiminngu0115/


「生きているからこそ抱きしめられる」
「近くの人ほど思いを伝えることが難しい」
「目の前の人は運命の人」

いつかしようがあの時やっていればの後悔に
ならないように、私もやってみようと決意を新たにさせてもらいました

大切な人を抱きしめられる自分に

はぐはぐ

 

                 あき


◆講座情報◆

何かが足りない」と感じて動けないでいる貴女へ最後のピースを教えます
ハグニケーション講座ベーシック(プレ)講座

2017年2月25日(土)10:00~12:00
http://hug.sc/event/2017/0225basic1/


生きる力に直結する自己肯定感を育みます

ハグニケーション講座ベーシック1Day(紙芝居マイスター)
2017年2月25日(土)10:00~17:30
http://hug.sc/event/2017/0225basic2/

※ベーシック講座は1Day講座ですが、体験版として午前の2時間を特別価格でご案内しております

今後の講座の予定(一覧)はコチラです♪
http://hug.sc/event








最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る