ブログ
BLOG

ひな祭り

2017年03月04日
テーマ
職場のハグニケーション
3月3日@ひな祭り♡

さとこさん、男の子ばっかりだからと
お雛様の置き物を頂きました♡

なんか気持ちが嬉しいですね
▶︎愛知県主催の起業イベント、
麻美さんの話しを聞いて気づいたのは、自分は2回起業していたということ。

戦略があったわけではないということ。
ひとりで始めるビジネスはいかに自分で自分を動機づけられるかか大事だったという事。


▶︎ママ友と本気MTG@キャッスルプラザのビストロ ドファンドール♡

とろけるシチューに感動しながら息子たちの夢と
これから1年間の方向性についての情報共有と生みの苦しみの話など。

ラッキーなのは身内にはドリームキラーがいない事かな。


▶︎夕方からは、卒業式を終えたあきちゃんについて来てもらい、
東濃の夕焼けに癒されながら中津川の14ヒルズCCさんへ!

過去最高に自己肯定感の高い社員さんたちでした♡ 


▶︎ちなみに最近そば率めっちゃ高いです♡

鴨南蛮そばの鴨は全部あげますから、オススメお蕎麦屋さん教えてください♪

そばの色は薄いほど好みです。真っ白な更科そばとか大好きです♡



▶︎一般公開の養成講座情報です

今後の講座情報です♫
ベーシックは3月12日、3月27日開催
アドバンスは3月25〜26日、4月15〜16日に開催が決まっています。
詳しくはイベント情報まで♡
いずれもアウトプットできるツールをご用意しています♫


▶︎講演情報
◎2017年3月3日  あいち女性起業セミナー


◎2017年3月20日  9:30~18:00
第1回shiawase2.0シンポジウム
https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawase20170320
主催:慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科


◎2017年4月13日  オトハル渋谷講演会  19時から


▶︎第5回羽島かいご感動事例発表会
日時:3月18日  13:30~16:00
場所:不二羽島文化センターみのぎくホール

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る