ブログ
BLOG

上高地リトリート

2017年08月21日
テーマ
おでかけ
二泊三日の
上高地リトリートに行って来ました。
深沢までの徒歩2時間くらい
6キロ程度なら余裕〜〜!
と思っていたけど、これが甘かった。
3日分の荷物を背負い
平坦だけどでこぼこ道を歩く
しかも標高1600メートル!
今回は背中に背負った荷物だけど
心の負荷もたくさん背負って歩いていれば
人生の道も険しくなってしまうだろうなぁと。
私はどんな負荷を背負って
日々生きていたんだろう
そろそろ全部降ろしてしまおうかと
いやいや、ここの所
ずいぶん降ろしてきたなぁなどと
背中の荷物と心の荷物について
考えながら歩いておりました
帰ってからのお仕事では
この体験とともに
経営者の心の状態を良くすることの
重要性とその方法について
暑苦しく語ってしまう私なのでした。
お仕事つながりでけいこちゃんに
出会ったのが10年以上前の事です
自宅も5分の距離
息子も同級生なのに
お互い全然会えないので
前から行きたかった
上高地まで行ってしまおう!
という試みでした。笑
知らない方ばかりのコミュニティに
勇気を持って飛び込んでみたけど
皆さんから親切にして頂き楽しかった!
ありがとう♡
▶︎8月28日  立腰教育の江嵜尚子先生の
オンラインセミナーがあります。
詳しくはFacebookにて
▶︎8月31日  ハグニケーション講座

テーマ「幸せな人生の始め方}

2017年8月31日(木)10:00~12:00

 http://hug.sc/event/2017/0831daypre/

費用は3240円

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る