ブログ
BLOG

わかりやすく変わってみる

2018年03月22日
テーマ
職場のハグニケーション, ハグニケーション 48手, ちょっといい話
【わかりやすく変わってみる】
「今日からがんばります」
「意識して実践します」
「気合い入れます」
では人は変われない。


「朝、メンバー全員と目を合わせて
笑顔を添えておはようと挨拶します」


と、具体的に言葉にすると
自分がなにをするかわかります。


春です!
自分を変えたい人はチャンスの時。
勇気を持ってわかりやすく変化しよう!
コミュニケーションのベースである
ラポール形成は、
テクニックではなく勇気だったりします。


写真は尊敬する栗原氏とのご指定ポーズ!
(こう見えて)すごい会社の社長さんです。


本業はもちろんのこと、
世界一会社名が長いと
ギネスに登録されています。


社員さんの優秀な事
お会いして驚きました!


また座ったままできるフラダンス
介護フラを提唱されてます。


気持ちも身体もスッキリします!
仕事の合間に是非〜


私も今日の休憩時間にやってみます。


https://www.carehula.jp




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る