ブログ
BLOG

雑貨大好き女子必見 ma Faveur

2018年03月26日
テーマ
おでかけ
イオンモール名古屋茶屋店
のどかな良い天気です♫  


可愛い雑貨店ma Faveur
(マファヴェール)で
事務所のチェアパッドを買いました♡  


いつも思うけど
雑貨屋さんで働く女子は
本当に雑貨好きで、穏やかで可愛い。


自分が商品に惚れてるから
語りも押し付けがましくない。


数年にわたり、リーダー育成と
全国のお店間の
情報共有と相互支援する取り組みなど
一生懸命させて頂いておりました。


今日のma Faveurは、
ふんわり優しい自然素材の
Tシャツやスカートがオススメ。
触れてみてほしい
この季節オススメの一品です。


今でもメンバーが
連絡くれるのが嬉しいものです。


「昨日も社長が来てくださってたんですよ☆」
毎月フットワークも軽く行動される
伊藤社長に頭が下がります。


ちなみに、
今日のランチは
お豆腐屋さんの麻婆豆腐!
豆腐三昧でお腹いっぱい、、。


花粉も気になる季節ですが
元気にお仕事しよー


はぐはぐ。


{C14FD6B1-E73B-4F14-93DF-490322ED3730}

{E6A6D4B6-1DBB-4263-B2FD-4A04657DC5DF}

{DEF567E6-2840-4C10-A6BC-1D718E584EA2}

{FC610171-6558-434B-8984-7E5AAADE2B7A}

{19E87B42-5E50-4E51-9EAF-2BF11AB6A186}

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る