ブログ
BLOG

今年8年目になるATグループさんのセミナーでした

2018年05月17日
テーマ
イベント, 職場のハグニケーション, 家族
今年8年目になる
ATグループさんの40歳の年次セミナーでした。
タイトルは
「輝かしい40代にするための3つの力。
いま大切にしたいハグ二ケーションのすすめ」(相変わらずタイトル長めだわ)


仕事だけでなく
働く人の人生を支援する
労使共済の合宿型の
年次別セミナーのプログラムの構成が
素晴らしいです。
30歳、40歳、50歳、55歳、、、
55歳は夫婦で参加するっていうのも
ステキだと思う〜♡


8年前の受講生の方が
事務局になっていて
久しぶりの再会と実践報告もらえたり
また今年65歳だからと引退の話をされて
淋しく感じたり
なんだか時の流れを感じる1日でした(*'▽'*)


私といえば、
冒頭からハグの話、
途中真面目に話して(笑)
最後は日本流ハグの作法の伝授で
4時間の2日間のメイン講演
人間力と仕事力の話に
今日も大いに盛り上がりました。


今年の特別講演は北澤豪さん
私は北澤さんが現役の頃の
サッカーを一番見ていたので
お話し聞きたかったな♡







今が一番若い、よし楽しもう!
自分をハグして♡
はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る