ブログ
BLOG

百聞は一見にしかず、まさかのポールダンス体操

2018年08月16日
テーマ
なにげないできごと

10年来の友人が2ヶ月前に
突然ポールダンスを始めた。

 

わずか1ヶ月で発表会に出て
50代からでもこんな事できるんだって
周りの人に勇気になればと
話していた

それにしても、なんでポール!?
と思ったけど、そのまさかの面白さで
セレクトしたって。笑

これがなかなか上手い!!
楽しそう。

という事で 体験会に行ってきました

 

 

20分ストレッチで
25分くらいのレッスンで
なんとなく形にして
その楽しさを教えてくれる


動画で見てるのと
実際やるのとでは
全く見える世界が違う。

百聞は一見にしかず
百見は一考にしかず
百考は一行にしかず ・ ・ ・ ・ ・

写真や動画見て
アレコレ気にしてる間に
一回やってみたらわかる事って
たくさんありますね。

終わってから、
2人で そもそも小学校の時
逆上がりはできたのかとか
テコの原理で力は要らないんだとか
お茶飲みながらポール談義。笑


10年前には、私たちが
この会話をする日が来るとは
想像もできなかったね。

片足かけて鉄棒で
クルクル回れたという
かおりんは才能がある事を確認。

逆上がりも怪しい私は
フラメンコ同様、
静止画担当か! (がっくり、、、)

いま、気になる事があるのなら
やらないで机上で語るより
エイや!と体験してみると
わかることが沢山あるのかも。

いま、何が気になってますか!?
はぐはぐ

#ポールダンス#体験会

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る