ブログ
BLOG

貿易ゲームと若手交流の勉強会

2018年10月12日
テーマ
イベント, 子育て講座・セミナー
若手が会社を飛び出して
他社の若手社員さんと交流研修。


たった今出会った人と
1つの成果を求めて
徹底的に勝ちに行く!

柴田さんの貿易ゲームのファシが
全身から溢れるオーラで会場が
ピーンとはりつめ空気が澄んでくる。

秀逸なフィードバックに
一同御意。


心にあふれた気づきを後半で
私が言語化して行く。

見ないふりしてた自分にガツンとやられて、
ドキッとして、うんうんって体感して、
今日会ったばかりの仲間から
エネルギーをもらって・・・


さて、今日1つでもわかりやすく
アウトプットできるかしら。
はいっ!
貿易ゲームの気づきが変化への対応ならば、
後半は自分の変化への挑戦かな。


コミュニケーションは自分から!
はたけんさんが運営する
愛知県の事業で、
同じ内容であと2回あります。

豊田と名古屋にて。
上司部門もセットで参加するのがおススメ♡
懇親会ももりあがりましたわ♫
今日も笑顔で!はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る