ブログ
BLOG

【参加者実践ご報告】リセットしたい時は500キロ離れるべし?

2019年03月24日
テーマ
コミュニケーション診察室, イベント, おでかけ

「人生は冒険の連続だ!」

マザーあきです

リセットしたい時は自宅から500キロ離れるべし?
~旅から学ぶ幸せな人生の選び方~
イベントご参加の皆様 ありがとうございました




・(ひとり)ぼっちいい!
・周りを気にしすぎていた
・また旅に出たくなった
・世界一周に行ってきます!
・行動したら考えが変わる(かも)
・人生なんとかなる

2時間に渡った高木さと子の
インド・ネパールシェア会は 私なら
くじけてしまいそうな

海外での出来事をネタにしてしまった
珍事件シェア会でもありました(笑)



そして翌日、参加してくれた里咲ちゃんから
早速 爽やかな動画とともにこんなメッセージが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは
みなさま 昨日はありがとうございました!

「免許がなくても まずは公道に出て走ってみる。」
「気が向く方に 自分で 動いてみる。」
そんな気持ちになれました。

普段は夫に運転してもらって寝て旅行ですが、

今日は母二人子二人で、パパなし自分運転で
名古屋から200キロ来ました〜

500キロは結構ありますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界は広くて狭い また近くて遠い
どちらを選ぶかはあなた次第


スマホの中の仮想空間ではなく

体で感じることの出来るつながりやふれあいは
私たちをもっと豊かにさせてくれるのかもしれません

~今から20年後、君は
「やったこと」よりも
「やらなかったこと」に

ずっと後悔することになるだろう。

さあ、もやいを解き放て!
安全な港から船をだせ!
探検せよ、夢を抱け、発見せよ!

       マーク・トゥエイン~


はぐはぐ



〇次回予告

2019年3月31日(日)15:00~17:00

インド・ネパールシェア会Part2
~ブッダの足跡から学ぶ幸せな人生の選び方~
http://hug.sc/event/2019/03/shiawasetabi-2/

※素敵なゲストをお迎えしてお届けします
※オンライン参加も可能です(その旨備考欄にご記入ください)

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る