ブログ
BLOG

【メディア掲載】マチュアな人とコーヒーを

2019年04月18日
テーマ
高木さと子 プロフィール

年齢や環境にとらわれることなく、自分らしい生き方、
働き方を楽しんでいる大人の女性から、
今、迷いの中にいる妹世代に送るメッセージ。

「マチュアな人とコーヒーを」
で日本ハグ協会代表高木をインタビュー頂きました



「ハグ」を広げると宣言をし、色んな人たちに応援されている
日本ハグ協会も今年で10年を迎えます

今回はいつもの講演や講座内容とは少し違う切り口も入っています

「恋愛も仕事も遊びも、疲れることもあるだろうけど、
死ぬほどやった方がいいと思う。」(インタビュー記事より)

私も死ぬほどメロンパンを…(*´Д`*)
あ…死ぬほど食べろとは言ってませんでした

ではでは本編をお楽しみください
http://40s.tokyo/lifestyle/201904/607/

こちらの記事が掲載されているサイトは

東京で、強く、美しく、賢く働く40代女性のための
ライフスタイルメディア&コミュニティ
「Beautiful 40’s」

生き方や、ファッション、体の悩みに仕事の流儀
死ぬほど人生を謳歌できる、そんなヒントが満載のサイトです

はぐはぐ

 

〇ハグニケーションプレ講座

4月21日(日)10時~12時
費用 3240円

オンライン受講も可能です♪

詳細お申込みはこちらから
http://hug.sc/event/2019/04/1dayprefree/

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る