ブログ
BLOG

常滑ライオンズ様で講話をさせて頂きました!

2019年10月02日
テーマ
職場のハグニケーション

昨日は常滑ライオンズクラブ様でお話しさせて頂きました。

テーマは「心を届けるハグニケーション」

身近な人との関係性を工夫して起きた変化について事例を
たくさんお伝えしました。


実はこちらに伺うのは二度目。

「ハグの哲学的なところが好きでまた聴きに来たよ。」
とお話しくださる方もいらして嬉しかったな!

おかげさまで本も完売。


10年続けて来たハグの啓発活動も
ビジネス界でリクエスト頂けてありがたいことです。

こちらは、私の個人的なライフワークから始まり
仲間も支えてくれています。

これからもコツコツと語って行きます。

身近な人との関係にハグニケーションを♡

常滑ライオンズクラブの皆さま、
お世話になりました。


本文に関係ないですが、
たまたま立ち寄った阿久比パーキングが
オシャレになっていて驚きました。

いつも通過してしまいがちですが
立ち寄ってみてくださいね

はぐはぐ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る