ブログ
BLOG

金シャチ横丁ハグスポット ある日のハグのラインナップ♪

2019年12月11日
テーマ
イベント, 日本ハグスポット100選

金シャチ横丁ハグスポット

設置場所名古屋市中区二の丸1-3 
     金シャチ横丁宗春ゾーンにて
名古屋市地下鉄 名城線 市役所駅 7番出てすぐ


◆ライトアップ点灯期間
点灯期間
2019年11月30日(土)~2020年1月13日(月)
点灯時間/17:00~23:00 

◆プレゼント企画付き ハグスポットの正しい活用法はこちらから

http://hug.sc/blog/2019/12/hugspotnotukaikata/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の金シャチ横丁ハグスポット
お天気晴れ 気温11度 風はなく穏やかです

最初にやってきたのはヨーロッパからお越しの旅行者です

マザーさと子とハグ♡


 続いて一緒に来ている友人と肩組みハグ♡

こちらは母娘で「お母さん大好き~」の肩組みハグ

 

 こちらはおひとりで散歩を楽しまれてた女性
マザーさと子とハグ♡

 中国から旅行中のカップル
 むぎゅっとハグ♡

 

 

こちらも「お母さんいつもまでも元気でね」の母娘ハグ

バイト仲間と一緒に
これから頑張ろうねのハグ♡

 

 ペットも家族同然、大切な娘です
抱っこハグ♡

お散歩はいつもこのコースなのだそうです

こちらはトイプードルの愛犬とハグ
長めの耳のカットが美しいです♡
 

ビストロ那古野店長の安倍さんと、
ハグは丁重に断られ、握手ハグです^^




夜もライトアップがロマンチック
是非愛を語りに来てくださいね



ハグスポットがなかったら
ハグしてなかったかも

という声も聞かれました

相手にふれた時に
その人が改めて運命の人だって大切な人だったことに
改めて気づいてもらえたらいいな…とハグスポットを見ながら思う

はぐはぐ

◆プレゼント企画付き ハグスポットの正しい活用法はこちらから

http://hug.sc/blog/2019/12/hugspotnotukaikata/


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る