ブログ
BLOG

ゴルフを始めました

2018年10月21日
テーマ
なにげないできごと

打ちっ放し with えつこ。

むかーし昔、 コーチングを初めて学び始めた時

テニスコーチが 「ボールを見ろ!」でなく
「ボールはどちらに回転してる?」
と問いかける話しあったなぁ。

ゴルフはボールは止まってるのにね。

えへへ!

インナーテニス えつこメモ📝

左のカカトが上がらないように
あと顔は残してね。だって!

何故だかめちゃ素直になれる
あちこちメモ📝
右手は出前のポーズでひじ高め
脇しめたまま、先におなか回転しながら
顔の左に五寸釘!!、、、 で、
優雅に振り切る。

気をつける事多くて、
1つ意識すると1つ忘れます。

20個くらい気をつける事あるんですけど、
みんなどうやって覚えてるんだろう??

今日はとっても気持ちいい天気でした
ワンダフル♫

はぐはぐ。



 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る