ブログ
BLOG

どんな人も心から動くようになる!新感覚「つながり」コミュニケーション

2019年05月26日
テーマ
コミュニケーション診察室, イベント

元ペアダンスコーチとハグの伝道師がコラボ!

どんな人でも心から動けるようになる!
新感覚「つながり」コミュニケーション

と題し、6月6日19:00~21:30
名古屋で開催します!

以下会長高木による告知文です♪

 

6月6日夜、久しぶりに公開講座を緊急開催することにしました!


私が伝えたかったことをあっさり分かりやすくしちゃった、
ゆうや先生にちょっと嫉妬しながらコラボります。

 



ゆうや先生(左)

サルサを通して人間学を学び、
さらに心理学、脳科学、メンタルトレーニングなどの
能力開発をわかりやすく独自のスタイルで伝えていらっしゃいます。


私の伝えているハグニケーションと
共通する事が多く

今回のコラボ企画をすることになりました。

ビジネスや恋愛、さらには子育てにも必須の
「関係性」について、

体感ワークと座学、トークセッションで
お楽しみいただく2時間半です。


今回特別価格で設定しました。

お仕事帰りに、すぐに使える濃いめの学びを
エンタメ感覚をどうぞ!!



◆どんな人でも心から動けるようになる!

新感覚「つながり」コミュニケーション

日時:6月6日(水)19:00-21:30

場所:ウィンクあいち10階 1005室 (名古屋)
費用:3240円

http://hug.sc/event/2019/06/tunagari/


自信を哲学する~本当の自信の育て方~
※スマラボさんのイベントです

日時 6月22日(土)13:30~18:30
場所 株式会社レアリゼ (東京)
参加費 6480円

https://www.facebook.com/events/405901306656467/?ti=icl

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る