ブログ
BLOG

レストラン那古野のONETEAMハグフォト♪

2019年12月13日
テーマ
イベント, 日本ハグスポット100選, ハグニケーション 48手

マザーあきです
こんな素敵な写真が届きました~~~~♪


金シャチ横丁宗春ゾーン レストラン ハグスポットより

「ビストロ那古野」さん

店長のあべさんを中心としたONE TEAM♪

今日はお店で12月生まれのスタッフさんのお誕生日会だったそうです
プレゼント持ってお休みのスタッフさんも一緒に
みなさん最高の笑顔でハイポーズ♪

アプリでお茶目に加工してくれたのはアルバイトのきぃちゃん♪


ここの看板メニューは
肉肉しさ100%のハンバーグ!

空腹にガツンときます

店長が特におススメするのは
ローストアボガドのチリチーズハンバーグ



ライブ前に、試合前に、お仕事もうひと頑張りの前に
これ食べて盛り上がってください!
とのことでした

私も今度はこれを目指して金シャチ横丁へGO!

はぐはぐ


◆愛を伝えるハグポスト

金シャチ横丁で使える5000円の食事券 
がもらえるキャンペーンはコチラ

http://hug.sc/blog/2019/12/hugspotnotukaikata/

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る